アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし

架空の世界に生きる

あなたはエロゲームをプレイしたことはあるだろうか?まだない?ならばぜひ一度はプレイすべきだろう。
しかしそのエロゲームは質の高いものを選ぶべきだといえる。例えばグラフィックが差分含めて片手で数える程度のゲームではがっかりどころか、エロゲームってつまんねみたいな印象を抱くことになってしまう。
それは我々エロゲーマーとしても悲しいことである。というわけでエロゲーム買う時はよく選ぼうという話であった。

・・・いきなりこいつは何を言ってるんだ・・・?と思うかもしれない。
なので私について紹介しておこう。私はここ十数年エロゲームと漫画とアニメの世界に入り浸っている男である。仕事?仕事は・・・まあ、クリエイティブということにしておいてあげてください。
漫画やアニメに関してはエロも読むし普通のも読むし見る。普通の中にあるエロもなかなか卑猥で好きだからだ。
最近は表現も過激になってるのか規制されていってるのかよくわからない一進一退の状況だが、それを楽しむのも私達の仕事である。
しかしエロ漫画やアニメは、昔に比べるとめちゃくちゃ質が高くなってて驚く限りである。コンピューターとかCGってすごい。
乳首トーンやグラデトーンを使わずして簡単に乳首を表現できるなんて。ソフトってすごい

このようにエロ業界で進化を続けるゲーム・漫画・アニメ・・・これらの素晴らしさを伝えるのが私の仕事だと思っている。
みなさんもここを見てエロの良さを知ってもらえたらと思う。エロに性別はない。女性のかたも見ていってほしい。
ただし通報はしないでほしい。ほんとにしないでくださいお願いします。

可愛いい女の子がたくさん出てくる人気のエロゲームはかなりクオリティがたかいのでオナニーのおかずにピッタリですよ。
エロの世界を楽しむのなら人気の無料エロゲが良いかもしれません。興奮できるストーリー構成なのでオナニーの道具に活用できますよ。
めちゃコミを活用して毎日楽しい日々をおくりませんか?こちらには色んな趣味の方が楽しめる漫画が沢山あります。
無料で質の良いエロゲーを探すなら情報サイトを活用しましょう!エロくて萌えるゲームをたくさん紹介してくれますよ。